泣くのは笑うため 別れはまたいつか会うため
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2009/01/07(Wed)


| Comment (0) | Trackback (0) | Top
ネギだけで十分ですよ。
2008/11/01(Sat) 23:59
GANTZのネギ星人のセリフ。 つかネギ星人これしか言わない。





0811021434.jpg

きょおは若幸祭〜★

昨日と同じで09:30に学校行って、制服に着替えてたときつい口からポロリと…。

「この短さ自重しろって感じだよね。」

あ、あれ〜じじゅう(身内ネタ)って若い女の子が普通に使う言葉?

会社とかで上司が部下にさ、「君、少しは自重したまえ。」とかゆーイメージしかないんだけど。笑

まあねらーに囲まれて生きてれば2ちゃん見てなくてもねらー化しちゃうしね!

今時の子の適応力を信じよう(^o^)/

とりあえずうちのクラスはみーんなコスプレ。

メイドやらポリスやらサンタやら…可愛い子に限ってそんな格好してっからもー客が集まる集まる\(^o^)/ 違うか!(もの●い)

エビちゃん期待してた通りのブレザーでちょっとキュンときたw

王子なんて弟の学ラン借りたらしくてめっちゃピチピチwww

でも細くて髪型バッチリ決まってるからどっかのエロゲーに出てきそうな感じだった/(^o^)\(コラ)

それはいいとして肝心のたこ焼きね!

おかげさまで完売しましたよ〜チーズ味とキムチ味よりただのソース味が一番売れたのが予想外だったけど。

ってか何だかんだ私いろいろ活躍できたと思う! 自己満^^★



いくつになっても水あめ好き〜w 見つけるとテンション上がるもんww

校内入ってうろうろしてたら吉田氏にキムチラムネどうですか〜ゆわれて「キムチラーメン? 食べたい!」とか…自分おつwww

ギャル男が買ったやつにおいだけ嗅がせてもらったあとだったからもちろん好奇心に負けることなくノーサンキューしときました。笑

あとライブ!

まーったく関わりのない先輩たちのバンドだったんだけど、メインボーカルさんがふつーに歌上手くて感動した(゜∀゜)

先生たちのgdgdなライブも楽しかったわい!

ってかドラムやってた卒業生さん ま じ で かっけかった〜…無論、途中からその人ガン見だよね。←

向井理にそっくりでさ! いや、彼のがイケメンだった。素



そんな感じでまあ楽しくなくはなかったかな(偉そう)。

ミクがいてね、一緒に写メってもらおうと思ったんだけど勇気が出んかった…w

FJB、情報ビジネス科が割とノーマルなだけであって他の科はアブノーマルなオタクさんだらけなんだな!

コスプレの完成度が高くてさ、皆さんキャラになりきっててすごい! 来年は私もやりたい!!←

打ち上げはお金がないのでやめときましたー。 ノリ悪くてごめ〜ん、誠にすいまめ〜〜ん!
>>か
とろすぎな返事すまねえ!
結局この3連休に会えなかったしな(;_;)
次はいつ空いてるだ〜おまい〜〜。
| Comment (0) | Trackback (1) | Top
2009/01/07(Wed)
| Comment (0) | Trackback (0) | Top
<< Happy Halloween! | Main | クラッシュ・バンディクーカーニバルには笑いの神が降臨しておる。 >>
Comment









Trackback url
http://a-li.jugem.jp/trackback/263
向井理 トークショー 関連最新情報
いつもの向井理氏、声がよい、と思っていて、したらウランに瑛太に似ているって言われ...
2008/11/05(Wed) 04:33 | 向井理 画像・動画 最新情報ブログ
-----Profile
-----Selection
-----Comment
-----Trackback
-----Archive
-----Link
-----Recommend
-----Sponsor